SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
2012年12月19日(水) クリスマスお楽しみ会
12月 19th, 2012 by hikari

 

昨年までは発表会の日に来てくれていたサンタクロースさん。今年度より〝クリスマスお楽しみ会〟とし、楽しい一日を過ごす事になりました。

子ども達は、何日も前からサンタさんに会えるのが嬉しくて、そわそわドキドキ。「プレゼント何かなぁー」と期待も膨らみます。先生のブラックシアターを見た後は、いよいよサンタさんの登場!子ども達の目は釘付けでした。

「サンタさんは、どこから来たんですか?」など、かわいい質問にも丁寧に答えて下さり、優しいサンタさんと素敵な時間を過しました。

一緒にフォークダンスした後は、楽しみにしていたプレゼントを一人ずついただき、「ありがとう!」とみんな大喜び。

サンタクロースをお世話になりました地域の方、また心のこもったプレゼントをお世話になりましたお家の皆様、ご協力いただきありがとうございました。

給食は、ランチルームで楽しいバイキング!ツリー型に飾られた唐揚げ、雪だるまの形をしたポテトサラダ、お星様がちりばめられたチキンライスなど、大好きなメニューに大喜び!みんなでおいしくいただきました。

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa