SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
2012年10月13日(土) おひさま運動会
10月 13th, 2012 by hikari

朝からとても良い天気になり、子ども達もお家の方と一緒に、にこにこ笑顔で登園してくれました。

かけっこをしたり、お家の方と一緒に親子ゲームをしたり、みんな本当に楽しそうでした。

また、おじいちゃん、おばあちゃん、そして来賓の方と一緒に玉入れもしました。昨年まではずっと子ども達が負けていましたが、今年は子ども達が勝ち、みんな大喜びでした。

乳児クラスは本当にほほえましく、また幼児クラスは迫力もあり頼もしい姿を見せてくれました。

今年度より保護者の方の種目もあり、大勢の方に参加していただき、盛り上げて下さいました。

プログラムの最後は、5歳児の太鼓でした。6月から練習を始め、地区内の夏まつりや敬老祝賀会で演奏させていただいてきましたが、いよいよこれが最後の太鼓演奏となりました。今まで経験を重ねてきて、子ども達は自信に満ちた顔で太鼓を叩くことが出来ました。

大勢の保護者の皆様、また地域の皆様にも参加していただき、ありがとうございました。

 

 


»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa