SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
水遊び、プール遊び
9月 17th, 2014 by hikari

本格的な夏となり、大好きなプール遊びを毎日のように楽しんでいます。

  1. 1歳児の子ども達は、大きなビニールプールにみんなで入っています。

頭から水がかかっても、もう泣かずに遊べるようになりましたよ。2歳児

からは、保育園のプールに入っています。お友達と一緒にワニ歩きをしたり

顔つけやもぐりっこもできるようになりました。

4,5歳児の子ども達は、たいいく教室で下六人部小学校のプールに入り、

もぐったり、泳ぐ練習を楽しみました。5歳児の子ども達は、だんだん自信

もつき、みんな泳げるようになりました。クロールができるようになった

お友達もいましたよ。


»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa