SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
祖父母参観・保護者会バザー2014年11月1日(土)
1月 15th, 2015 by hikari

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと登園してきた子ども達は、みんなニコニコ笑顔でいっぱいでした。それぞれの保育室では、一緒に手遊びをしたり、松ぼっくりを利用したクリスマスツリーや、おいしそうなケーキなどを作ったり、楽しいふれあいの時間を過ごしました。また、幼児クラスは、一緒にホールに入り、おじいちゃん、おばあちゃんの歌を聞いてもらった後、一緒に給食も食べました。4,5歳児の子ども達は、おじいちゃん、おばあちゃん、お家の方に、お茶を「どうぞ。」とくばることもしました。

大勢のみなさんと一緒に、とても楽しいひとときを過ごすことができ、すてきな時間となりました。また、祖父母参観終了後、保護者会主催のバザーがありました。大勢のお客様で大賑わいとなり、良かったですね。


»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa