SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
祖父母参観・保護者会バザー2015年10月31日(土)
1月 13th, 2016 by hikari

先日の運動会にも、大勢の祖父母の皆様に参加して頂きましたが、31日の祖父母参観にも、本当に大勢のおじいちゃん、おばあちゃんに来て頂き、子ども達もとても嬉しそうでした。各クラスに分かれ、ふれあい遊びを楽しんだり、けん玉などの制作も一緒にして頂きました。「どんな絵にする?」と、相談したり、ほほえましい姿が、あちらこちらで見ることができ、本当にあたたかい気持ちになりました。給食も、乳児と幼児に分かれ、一緒に頂きました。5歳児が頑張って育てたお米を使っての炊き込みご飯、にこにこ農園で収穫したさつまいもの入った豚汁。温かくて、本当においしかったですね。その後、保護者会の役員の皆様によるバザーがありました。保護者の皆様より、たくさん出品して頂き、大賑わいとなりました。


»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa