SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
保育参観・保護者会後期総会・子育て講演会 2016年2月27日(土)
3月 17th, 2016 by hikari

2016-平成28年2月27日 保育参観 キラキラ組 2016-平成28年2月27日 保育参観 そら組 1 2016-平成28年2月27日 保育参観 つき組 2016-平成28年2月27日 保育参観 つばさ組  2016-平成28年2月27日子育て講演会 3 2016-平成28年2月27日保育参観 ほし組

27年度最後の参観となり、朝から大勢の保護者の皆様に参加して頂きました。各クラスでは、お家の方と一緒にふれあい遊びを楽しんだり、にぎやかな声がたくさん聞こえてきました。乳児クラスでは、思い出に親子で手形を取るクラスもあったり、5歳児は親子でたいいく教室も楽しみました。お父さん、お母さんも子ども達に負けないように、跳び箱を跳んでもらい、子ども達も大喜びでした。

子ども達が制作したかわいいおひな様が飾ってあるホールでは、保護者会総会の後、「子育ては親育て」の演題で、駒場新町民生児童委員の西山様に子育て講演をして頂きました。日頃の子育てに、今日から生かしていけるようなお話を、とてもわかりやすく話して頂きました。大勢の保護者の皆様に聞いて頂き、本当に嬉しく思いました。


»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa