SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
夕涼み会 2017年8月5日(土)
11月 7th, 2017 by hikari

h29-8-5_平成29年8月5日 夕涼み会 1 h29-8-5_平成29年8月5日 夕涼み会 2 h29-8-5_平成29年8月5日 夕涼み会 3 h29-8-5_平成29年8月5日 夕涼み会 4 h29-8-5_平成29年8月5日 夕涼み会 5 h29-8-5_平成29年8月5日 夕涼み会 6 h29-8-5_平成29年8月5日 夕涼み会 7 h29-8-5_平成29年8月5日 夕涼み会 8

保育園のお友達、お家のみなさん、そして地域のたくさんの皆様に来て頂き、今年もとても楽しい夕涼み会となりました。ヨーヨーつりや輪投げ、ボーリングなどのゲームコーナーは、いつも子ども達のにぎやかな声でいっぱいでした。また、今年も夕涼み会の名物となった特製カレーライスや、アメリカンドック、シャーベットなどの食べ物コーナーも大賑わいとなりました。

お楽しみショーでは、保護者会役員の皆様が、とても楽しい出し物もして頂き、子ども達も大喜びでした。また、職員の太鼓では、子ども達の見つめているキラキラした瞳が、とても印象的でした。夏の素敵な思い出になったことでしょう。


»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa