SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
5歳児 高齢者福祉センター「ほほえみの里」に訪問 2017年12月19日(火)
1月 22nd, 2018 by hikari

h29-12-19平成29年12月19日 ほほえみの里訪問1 h29-12-19平成29年12月19日 ほほえみの里訪問2

毎年、お世話になっている交流会ですが、今年も地域内にある「ほほえみの里」に5歳児の子ども達が訪問させて頂きました。最初に発表会でした歌や合奏を聴いて頂きました。

「うさぎとかめ」の歌では、一緒に歌って下さった方もあり、子ども達も嬉しそうでした。

その後、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に手遊びを楽しみました。握手をしたり、ほっぺをさすったり、中には涙を流して喜んで下さる方もあり、本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。子ども達のおじいちゃん、おばあちゃんを大切に想う優しい気持ちを見ることが出来、本当に良かったです。


»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa