SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
5歳児 おとまり保育「ファームガーデン 夜久野」2018年7月13日(金)~14日(土)
8月 6th, 2018 by hikari

2018-7-13_おとまり保育1 2018-7-14_おとまり保育2 2018-7-14_おとまり保育1 2018-7-13_おとまり保育12 2018-7-13_おとまり保育11 2018-7-13_おとまり保育10 2018-7-13_おとまり保育9 2018-7-13_おとまり保育8 2018-7-13_おとまり保育7 2018-7-13_おとまり保育6 2018-7-13_おとまり保育5 2018-7-13_おとまり保育4 2018-7-13_おとまり保育3 2018-7-13_おとまり保育2

5歳児の子ども達が「ファームガーデン夜久野」に、おとまり保育に行ってきました。電車に乗って上夜久野駅で降り、宝山に登りました。朝から、とても暑い日でしたが、みんなで力をあわせて問題を解いていき、山頂へと頑張りました。「てるてるじいさん」から、かわいい「てるてる坊や」をもらい、みんな大喜びでした。その後、水遊びを思いっきり楽しんだり、「おまんじゅう作り」を体験したり、充実した2日間となりました。一泊でしたが、友達と協力すること、助け合うことを体験したり、お家の方と初めて離れてお泊りした子どももおり、またひとつ、心も大きくなった子ども達でした。


»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa