SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
夕涼み会 2018年8月4日(土)
9月 13th, 2018 by hikari

2018-8-4_夕涼み会1 2018-8-4_夕涼み会2 2018-8-4_夕涼み会3 2018-8-4_夕涼み会4 2018-8-4_夕涼み会5 2018-8-4_夕涼み会6 2018-8-4_夕涼み会7 2018-8-4_夕涼み会8 2018-8-4_夕涼み会9 2018-8-4_夕涼み会10 2018-8-4_夕涼み会11

保育園のお友達やお家の方、そして大勢の皆様に来て頂き、今年も楽しい夕涼み会となりました。

コーナー遊びでは、人形すくいやターゲットゲーム、コイン落としがあり、子ども達のにぎやかな声でいっぱいでした。今年は、とても暑い日が続いていたので、安全面、衛生面を考慮し、メニューも変更しながらではありましたが、ふりふりフライドポテトやウインナーでは長い列が出来るほど、大盛況となりました。

お楽しみショーでは、保護者会役員の皆様が、先生のまねをしたり、子ども達も大喜びでした。
特にペンライトを使っての踊りは、子ども達も一緒に踊り、本当にきれいで素敵でした。
夏の楽しい思い出が、またひとつ増えました。


»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa