SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
おひさま運動会 2018年年9月29日(土)
10月 6th, 2018 by hikari

2018-9-29 運動会 1 2018-9-29 運動会 2 2018-9-29 運動会 3 2018-9-29 運動会 4 2018-9-29 運動会 5 2018-9-29 運動会 6 2018-9-29 運動会 7 2018-9-29 運動会 8 2018-9-29 運動会 9 2018-9-29 運動会 10 2018-9-29 運動会 11 2018-9-29 運動会 12 2018-9-29 運動会 13 2018-9-29 運動会 14 2018-9-29 運動会 15

朝から生憎の雨降りとなりましたが、子ども達はお家の方と一緒に、にこにこ笑顔で集合。地域内の六人部公民館の体育館をお借りし、おひさま運動会が始まりました。かけっこや、技競走、そして大好きなお家の方との親子ゲーム。どのクラスの子ども達も、本当に元気いっぱい楽しく頑張ることができました。乳児クラスでは、ころんでいるお友達を助けに行く姿もあり、とてもあたたかい気持ちになりました。保育園最後の運動会となった5歳児の子ども達は、リレーの真剣な顔、親子バルーンのとても嬉しそうな顔。4歳児、5歳児の合同演技はフラッグ(旗)での気持ちを合わせて頑張った顔。そして太鼓の自信に満ちた凛々しい顔。本当に最後まで、よく頑張りましたね。地域でお世話になっている沢山の御来賓様にも見て頂き、保護者の方にも沢山参加して頂き、とても楽しい運動会となりました。


»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa