SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
5歳児 下六人部小学校全校ミュージカル鑑賞 2018年11月10日(土)
12月 13th, 2018 by hikari

平成30年11月10日 全校ミュージカル

下六人部小学校から、今年もお誘いを頂き、5歳児の子ども達が全校ミュージカルを鑑賞させて頂きました。今年は、子ども達も絵本で見たことがあるお話をもとにしたミュージカルだったので、内容もよくわかり、最初から引き込まれるように観ていました。また、小学校のお兄さん、お姉さん達の自信に満ちた大きな歌声や、堂々とした台詞に、「わあー、すごい!」と、みんなの目が釘付けになっていました。今、生活発表会に向けて、劇や歌、合奏を頑張っている5歳児の子ども達ですが、今回のミュージカル鑑賞はとても良い体験となりました。


»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa