SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
生活発表会 2018年12月8日(土)
1月 20th, 2019 by hikari

平成30年12月8日 発表会 1 キラキラ組 0歳児 平成30年12月8日 発表会 2 2歳児 劇 平成30年12月8日 発表会 3 2歳児 劇 2 平成30年12月8日 発表会 4 3歳児 平成30年12月8日 発表会 5 3歳児 2 平成30年12月8日 発表会 6 4歳児 平成30年12月8日 発表会 7 5歳児 太鼓 平成30年12月8日 発表会 8 5歳児 劇 平成30年12月8日 発表会 9 5歳児 ピアニカ 平成30年12月8日 発表会 10 5歳児 合奏

今日の発表会まで、沢山練習してきた子ども達。お家の方や、おじいちゃん、おばあちゃん達に、早く観てもらいたくて、にこにこ笑顔でいっぱいでした。オープニングは、5歳児の太鼓。自信に満ちた子ども達のたたく音は、本当に力強く、心に響くものでした。4歳児の劇「3匹のカエル」から始まり、3歳児の劇「くれよんの黒くん」、2歳児は「不思議な種」、0,1歳児の子ども達もはらぺこ青虫になったり、コックさんになったり、とても可愛い姿を見せてくれました。それぞれのクラスもリズム遊びなど発表しましたが、最後は5歳児のピアニカ演奏と合奏を見てもらいました。ホールには、お家のみなさん、そしていつもお世話になっている地域の御来賓の皆様にも来て頂き、大勢のお客様でいっぱいでしたが、子ども達はいつもの力を発揮してくれ、みなさんに観てもらえることが、本当に嬉しそうでした。大きな行事をやり遂げた自信が、心をまたひとつ、成長させてくれたことだと思います。


»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa