SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
5歳児 お楽しみ遠足 2019年3月5日(火)
4月 8th, 2019 by hikari

5歳児 お楽しみ遠足 1 平成31年3月5日 5歳児 お楽しみ遠足 2 平成31年3月5日 5歳児 お楽しみ遠足 3 平成31年 3月 5日 5歳児 お楽しみ遠足 4 平成31年 3月 5日

5歳児の子ども達が、仲良しの友達、そして理事長先生、園長先生も一緒に楽しい思い出作りに、地域内を探索に出掛けました。「みんなで田植えをした田んぼや!」と田植えや稲刈りのことを思い出し懐かしみました。その後、理事長先生が作っている「いちごハウス」へも出掛け、いちご狩りをさせてもらいました。大きないちごに「わあ、甘い!」と大喜びで、おいしく頂きました。長田郵便局にも行き、マーブリングで染めた「お家の方に向けた感謝の言葉」を書いたはがきをポストに投函しました。そして最後は、何度か遊びに行ったなかよし公園で、給食の先生が作ってくれたお弁当を食べ、みんなで楽しく遊びました。帰りも園まで元気に歩き、楽しい思い出が、また一つできました。


»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa