SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
七夕まつり・祖父母参観 2019年7月3日(水)
9月 17th, 2019 by hikari

七夕 1 令和元年 7月 3日 七夕 2 令和元年 7月 3日 七夕 3 令和元年 7月 3日 七夕 4 令和元年 7月 3日 七夕 5 令和元年 7月 3日 七夕 6 令和元年 7月 3日

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに来て頂き、今年も七夕まつりと祖父母参観を一緒に行いました。初めに、ホールで「七夕さま」のブラックシアターをみんなで見ました。真っ暗になり、びっくりした子どももいましたが、ライトに照らされた彦星様、織姫様達はとてもきれいで、みんな静かに見入っていました。歌も歌ったり、楽しい七夕まつりとなりました。その後、各クラスに分かれ、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに短冊にお願い事を書いて頂いたり、ふれあい遊びも楽しみました。給食も一緒に食べて、子ども達はみんな、とても嬉しそうでした。


»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa