SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
2010年8月 プール遊び
8月 1st, 2010 by hikari

水遊び

 

今年の夏はとても暑く、ほとんど毎日園のプールに入り、プールあそびを楽しみました。

小さなクラスは、プールの中で水かけごっこやワニ歩きをしたり、みんなでもぐったりするクラスもありました。

4・5歳児は、下六人部小学校のプールに入らせていただきました。

初めのうちは、広さと深さに戸惑う姿も見られましたが、回数を重ねていくうちにだんだん慣れ、もぐったり、ビート板を使って泳げるようになりました。

5歳児は、最終日にはみんなビート板を使わずに泳げるようになり、クロールも出来るお友達もいました。

真っ黒に日焼けして、自信に満ちたみんなの笑顔はとても素敵でした。

 


»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa