SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
2011年3月30日(水)卒園式
3月 31st, 2011 by hikari

今年度最後の大きな行事、『卒園式』。5歳児の子ども達は、朝から少し緊張しながらも、少しおめかしもして、にこにこ笑顔で登園しました。


沢山の来賓の方、また保護者の皆様、おじいちゃん、おばあちゃんに見守られ、約1時間半の卒園式でしたが、みんなとても凛々しく、また頼もしく思えた5歳児でした。

園長先生から、一人ひとり卒園証書をいただいた時は、本当に嬉しそうでしたね。大きな声で歌を歌い、お別れの言葉もしっかり言う事ができ、大きく成長してくれたこと、本当に嬉しく思いました。

4月からはピカピカの一年生。

これからも、優しく、また元気な一年生になってね。


»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa