SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
2011年2月26日(土)保育参観・子育て講演会
2月 27th, 2011 by hikari

各クラスでの保育参観に、大勢の保護者の方に出席して頂きました。

一緒にふれあい遊びをしたり、素敵な宝箱を保護者の方と一緒に製作するクラスもありました。どのクラスも楽しく過ごすことができ、子ども達より保護者の方が製作に夢中になっていらっしゃるようでした。


その後、保護者会総会、そして子育て講演会と続きました。

今年度は、南修治先生にお越し頂き“子育てコンサート”として講演をして頂きました。

大勢の保護者の皆様が参加して下さり、南先生のお話を熱心に聞いておられ、また子育てに対しての熱い思いに涙を流しておられる方もいらっしゃいました。

南先生のギター演奏と優しい思いの深い歌に、心が洗われるひと時でした。


»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa